緊急事態宣言の発令に伴う対応について
2020/04/13
お知らせ
弊社東京本社については新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
一定期間、勤務体系の変更を下記の通りに実施いたします。
■実施期間
2020年4月13日(火)~ 2020年5月6日(水)
■変更内容
・本社においては全体の30%を在宅勤務とします。
・開発営業は基本的に在宅勤務とします。
・勤務の社員は全員を車通勤とします。
・5月6日まで終業時間を午後5時迄に短縮します。
※上記の変更内容については状況をみて都度検討致します。
なお岩手事業所につきましては、平常通りの営業と致します。
お客様ならびに関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。